プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に1回付き合ってないのに求められたから拒んだんですが、セフレでもいいからそばにいたいと思うようになりました。
でも同じサークルで他の人にも知られちゃうのがこわいです。
男同士でエッチしたとか自慢し合いますか?
周りは聞いたらやはり引きますよね?みんなにどう思われますか?

A 回答 (2件)

大学とかのサークルは一瞬で広まりますよ


セフレでもいいとあなたが言うのならいいとおもいますが、広まることも、もしも他に好きな人ができてもその人にも伝わっている可能性もあるし、あまり良いことはないとおもいます
    • good
    • 1

尻軽だと思われるから、やめておきましょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!