海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

19歳の女子です。

友人Aは最近彼氏ができ、会うたびにエッチしているそうでこの前「ゴムなかったから生でした」と言われました。
「生で挿れたのはほんとにちょっとだけだから大丈夫だよ〜」と言いますが、それを報告してくるたびに後から「生理くるかな...どうしよう...」と心配しています。
それで生理くる→安心→また生でする→心配になるの繰り返しです。

生理不順もあると言うので婦人科とピル貰うことを勧めてみても「ピル、ネットで1000円で売ってたからそれ飲もうかな」と心配してるわりにはお金をかけたくないみたいです。

また友人Bは普段からゴムはつけないみたいで
「ゴム買うお金がもったいないから笑」「我慢汁もイく時も外出しだから大丈夫。ずっと生だけど妊娠したことないし」と言っています。

でもAもBももし妊娠したら育てられないから絶対中絶すると言い切っています。

私は彼と話し合って避妊とPMS緩和のためにピルを飲んでいますがそれでも不安になる時があります。
ピルをきちんと飲んだ上でゴムも始めと終わりに確認してもたまに心配になります。

なぜAとBはゴムなしでしていも妊娠しないのか凄く不思議です...。
ゴムなし=必ず妊娠 ではないことは分かっていますが、ゴムなしで回数を重ねたらいずれ妊娠はしてしまいますよね...?

また、外出しってそんなに妊娠の確率は低いのでしょうか?

低いと言われたからと言ってゴムなしでするわけではありませんが、ずっと気になっていたので質問させていただきました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

酷いことをいうかもしれませんが、妊娠できない身体になればいい。

「気持ちいいから生でする」
「子どもができても中絶する」
「外出しだから妊娠しない」
そんな無知丸出しの阿呆は、妊娠できなくなればいい。

確かに、受精する確率も、着床する確率も、うまく育つ確率も、母子ともに健康に出産できるのは奇跡です。
だからそんな奇跡なんて、そんな馬鹿に、一生なくていい。

あなたも性行為をするなら、ちゃんとした知識を蓄えてからしてください。

ゴムをしないことで、性感染のリスクがあがり、梅毒患者は年々増えてます。
こういう馬鹿がいるから、増えてるんだろうな、と思います。
    • 0

何故避妊しないか。

教育をされていないバカだから以上の言葉は見つからないw
多分セックスはきもちいいこと^^と思っているかもしれないが、子作りする行為だということを知らないのかもしれない。
あと子供を作るだけなら猿にだってできるということも忘れてはいけない。

その点あなたはちゃんとしていて大変素晴らしいと思います。
外出しは中に出すよりは幾分マシかもしれないが、基本子供ができてもおかしくない。
目くそと鼻糞どっちがいい?レベル。
    • 0

外出しでも妊娠はします。

妊娠とは卵子と精子が結びついて子宮に着床したら妊娠ということで精子だけ卵子だけでは受精しませんし、その卵子が着床しなければ妊娠にはならないですが避妊しなければ妊娠の可能性は高くなります。
    • 0

>ゴムなし=必ず妊娠 ではないことは分かっていますが、ゴムなしで回数を重ねたらいずれ妊娠はしてしまいますよね...?

その通りですが、一生妊娠しない人もいるでしょうね!

>また、外出しってそんなに妊娠の確率は低いのでしょうか?

はい、現実にはピルで避妊するより確実な避妊方法です。
これは国連が行った世界各国の調査で証明されています。
    • 0

産婦人科に行って生理不順なのでピル下さい。

ってピルをもらいな!
    • 0

避妊なしで1年以内に妊娠する確率は85%、膣外射精だと4%~18%です。

これに生理不順が加われば、まともに排卵していないと考えるので、不妊症も考える必要が出てきます。
望んでも妊娠できない可能性もあるでしょう。

ただし、低い確率に当たらない保証は誰もできません。
    • 0

そもそもどちらかの受精能力が低い、あるいは皆無の可能性もあるので外出しとかゴムの有無は関係ない可能性も有りますね。

タイミングとか体調とか色々あっての妊娠ですし。

中出しが高確率で妊娠するかと言うとそうでも無い訳で、ゴムの有無がどれくらいの確率かは97%前後だと言われてますが、外中出しは妊娠したらしたですよ。
体質/体調の問題です。
精子が膣内に残る可能性が1%でもあれば可否であって、%ではないですね。
    • 0