プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
気になっている女性が25歳、私が44歳。ふた回り近く離れていますが、女性からして恋愛対象になりますか。アドバイスお願いします。
もしそういった恋愛経験あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今までどれだけ年が離れた男性とお付き合いの経験がありますか?参考にメリット、デメリット、付き合ったきっかけを参考に知りたいです。

      補足日時:2018/01/04 10:06

A 回答 (5件)

一番良いご年齢だと思います!精神年齢の問題だと思います(^-^)

    • good
    • 0

お二人とも独身という前提の話ですよね?



現在私は20代ではありませんが…

20代の時は、40代は恋愛対象外でしたね

同じ年代か、五歳年上まででしたね

ファザコンならあるかと思いますが、個人の好みだと思いますよ
    • good
    • 0

仮に、女性にその気があったとしても、彼女の将来を考えれば、あなたが気が付かないふりをして、さりげなくかわす。


それが分別ある男の行動でしょう。
間違っても、彼女を口説くなんてしないように。
   
ま、何億という資産家であれば話は変わりますけど。
    • good
    • 0

20代中盤女性です


私は例えば

ケイン・コスギ(43)
堤真一(50代)

とかだったら
バリバリ恋愛対象です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要は、見た目ですね(笑)

お礼日時:2018/01/04 10:07

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!