プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん今年2018年の目標など
漢字一文字で表すと何でしょうか。

仕事、プライベートのこと何でも。

質問者からの補足コメント

  • 意味なども知りたいです( ´ᐞ` ).。o

      補足日時:2018/01/04 10:04

A 回答 (24件中1~10件)

努です!日々、努力あるのみです!

    • good
    • 0

金…。



年齢が行き、入ってくるお金が少ないので、人生って万事お金が必要と痛感する。


若い時は、欲しいものやりたい趣味に注ぎ込んで道楽していました。
    • good
    • 0


愛情の溢れる仲のいい家庭であるように務めます。
    • good
    • 1



楽しむの 楽 で!
今まで気持ちも辛かったので今年こそは楽しく生きたいです!
    • good
    • 3



初めて社会にでます。
夢だった職業につけるので、努力したいです
    • good
    • 1

制裁の裁です。

    • good
    • 1

幸です。


幸せな1年にしたいです✨
幸。
幸せな1年にしたいです✨
    • good
    • 3



女子力上げます
    • good
    • 2

健ですね。


健康(元気)であれば、なんでも出来る
なぁんてね(o^^o)
    • good
    • 1


初心にかえってやり直すぐらいの気持ちで取り組みたいです 何事も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!