電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年を表す漢字一文字は、ズバリ何でしょうか?

A 回答 (9件)

隔。


マスクやソーシャルディスタンスで人との距離があったから。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

『黙』

    • good
    • 0

愚。

コロナ愚策が余りにもひどかった。goto travel(トラブル?)を再開させようとしているが、海外の状況を見ると時期尚早と感じるが。第6波と重なったらどうするつもりなのだろうか。
    • good
    • 0

「新」

    • good
    • 0



オリンピック寂しかったから
    • good
    • 1

面(マスクだらけだから)

    • good
    • 1

「禍」

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!