プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん今年2018年の目標など
漢字一文字で表すと何でしょうか。

仕事、プライベートのこと何でも。

質問者からの補足コメント

  • 意味なども知りたいです( ´ᐞ` ).。o

      補足日時:2018/01/04 10:04

A 回答 (24件中1~10件)

    • good
    • 1

自分の真の能力を追求する

    • good
    • 1

「昇」


今年こそは昇進したい・・・・。
頑張ります。
    • good
    • 2

笑ですね!今年こそは、笑って暮らしたいですし、会社の人々にも取引先、お客様にも笑顔で接し、笑顔で暮らして欲しいですから僕は笑顔を目

標に今年は頑張ろう!と思います!
    • good
    • 3

愛 ですね。


子供産まれますし、支えてくださったみなさんに感謝し、愛をもった接し方をしていきたいと思うからです。
    • good
    • 3

淡です。


執着していない、飾らない・・・というような意味ですが、今年も焦らず・驕らず・地味に淡々と行きたいです。
    • good
    • 2


美味しい御飯をモリモリ食べて太りたいです!笑
    • good
    • 1

満!


最高の満足感を得たいから。
    • good
    • 2


今年は、旅をいっぱいしたいなぁ〜
    • good
    • 3

【平】



平凡な日常を繰り返せることの喜びを、忘れずにいたいです。
「心」「体」「お金」の、3本の柱の手入れを忘れずに。
「みなさん今年2018年の目標など 漢字一」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!