電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏に夜起こされて困ってます。
私が寝てる時(4時〜5時)に電話がかかってきて起こされます。電話に出て少し話して私が寝てもいいか聞くと、寂しいから寝ないでと言われます。
1時間ぐらい話すとあきらめて切れるんです。
寂しいのは仕方がないし電話したい気持ちもわかるけど、時間も時間だしやめてほしいです。
なんて言えばやめてくれると思いますか?
寝たいって言っても寝かせてくれないぐらいなので
悩んでます

A 回答 (13件中11~13件)

「迷惑だからやめて」と言えばいい。


そういうお互いの状況を伝えることで価値観を共有する必要もある。
    • good
    • 0

貴女も彼氏の寝てる時間に電話してみたら❓

    • good
    • 2

電話に出ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A