プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません2回目なのですが、彼女の父に嫉妬してしまいます。彼女の父は三十代前半のシングルファザーでとってもイケメンです。今日デートしてたら、父とプロレスやったなどたまに一緒に寝るーと言われて、自分でも気持ち悪いと分かっていますが、傷つきましたw流石に本人に言うことは出来ないのでこのイライラを吐き出すところがありませんでした。どうすればいいでししょうか
愚痴みたいになってすみません...

質問者からの補足コメント

  • 中三です

      補足日時:2018/01/05 07:55

A 回答 (7件)

父親に嫉妬?


そんなの無理血に勝る絆は、有りませんから。
あなたと、彼女の絆は、まだ、蜘蛛の糸ほどこれから、何年何十年かけて太くしていかなければならないのですからね。
彼女からしたら、逆にあなたと、母親の関係に嫉妬してるかも知れません(笑)
まあ、そんなことは、気にかける必要も無いので、彼女の事だけを考えてくださいね。
    • good
    • 2

結婚して彼女と暮らして


子供を作って幸せになれば見返せますよ
    • good
    • 3

大きくいこう。


彼女の彼氏は自分だってこと忘れるな!
    • good
    • 2

所詮お父さんだから、、、。

    • good
    • 1

そんなに気になるなら別れればいいじゃんw

    • good
    • 0

もしそうだとしたら彼女さんが子供っぽくて彼氏さんがすこし大人びてるんだと思います


なんか上手く言えなくてごめんなさい。。。
    • good
    • 2

小学生ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!