プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の父に嫉妬してしまいます。これっておかしいですか?
彼女の父は三十代前半ものすごくイケメンでシングルファザーです。この前彼女とその父のツーショットが送られて来た時には少し年の離れたカップルにしか見えませんでした。元々独占欲が強い事もあってなのか彼女たちが仲良くしているとイライラします。解決法教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

どんなに仲が良くても、彼女に子供は産ませられない立場です。


アナタだけに、その特権があります。
所詮、父。
彼氏にはなれません。
    • good
    • 4

あくまで親子です


シングルファザーなら仲良くても当たり前ですよ
あまり嫉妬するあまり彼女に重いと思われないように注意した方がいいですよ
あくまで彼氏と親は違いますから
    • good
    • 1

う~~ん、ある意味ライバルかもしれないね。



でも、そのライバルである
お父さんに認めてもらわないといけないでしょ?
ならば、嫉妬心より彼女から
ライバルを越える様な、、、
格好いい男にならないとね!笑
    • good
    • 2

彼女にとっては父親でもあなたにとっては男ですからね。


でも冷静になりましょう。

あなたとお母さんに、彼女が嫉妬してきたらどう思いますか?
呆れますよね。
あなたのお母さんが美人かどうかは別として、肉親を恋愛対象のように言われるのは、当人からしてみれば気持ち悪いことです。
    • good
    • 4

男です。



肉親にそんな感情を持たない方が良いよ。
彼女が知ったら「ドン引き」レベルですよ(;^_^A
彼女にとってはイケメンで自慢のパパなんですから。

親子なのだから仲良くて当然\( 'ω')/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A