最速怪談選手権

皆さんはこれからの未来はどう変わって、自分も将来はこう生きたいという目標を持って生活していますか?

これからの人生目標とか持ってますか?

A 回答 (3件)

私は受験生なのでとりあえずうかれるようにともおって頑張ってます!


それで受かったら看護師になりたいので看護の勉強を頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

頑張って下さい

お礼日時:2018/01/05 12:45

目標とかは特にないですね


あるとしたら、自分の業界に入ってくる若手が、自分たちよりもいい環境で仕事ができるようサポートすることかね
もう、自分が自分がって言う歳じゃないし
    • good
    • 0

自分の特技の英語力を活かした技術翻訳の仕事を通して、日本の技術革新と国際化に貢献する事です。


これからは、IoTが中核となってインターネットが更に進化して行く時代だと思いますので、その分野に重点的に尽力したいと思います。
海外で育った私にとっては、このようにして自分のアイデンティティーを活用できる事を幸せに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!