dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラする
過去の事が気になりイライラする
被害妄想ばかり考える。
幸せになりたい。
何してもなんで私だけ、嫌な目にあうの?
辛いよ、助けて下さい。

A 回答 (9件)

あたしもあるよ!


忘れたい事! やり直したい事! あー言えば良かったなー と後悔すること 
なかった事にしたいこと。

失敗はみんなあるんだよ!
わからないだけ。
私は今年 些細だけど 嫌ななことはかり 立て続けに起きました。
みんな知らないだけで 時期がずれてるだけで 嫌なこと経験してる。

あなただけじゃないよ!

私は 修行の時なのかな~?って自分で思ってます。

だから 今は辛いときだけど もう少し辛抱すれば 明るくなる… って考えてます。

世の中 幸せそうな人ばかりにみえるけど 案外そうでもないかも… 

他人は幸せにみえるものだよね!

あなたが思っているほど みんなもハッピーばかりじゃないさ!
    • good
    • 0

こんばんはm/od


何してもなんで私だけ?ということは、貴方がやっていることや、かかわっている人間が、間違っているし、やっている事もあってないんじゃないでしょうか?私も自分の事がわからないので、同じような者です。誰か優しい人や、やれる事が見つかるといいですね?!ハッピーになってくださいね。
    • good
    • 0

それを、黒歴史と呼び、ほとんどの人々は、記憶の奥に、しまい込んでいます。



過去は変えられないのを認めているから、考えても無駄だと認めているから、考えない。

その経験を活かし、同じ事は、しない。

あなたに、何があったかは、知りませんが、僕は、生まれつき足が悪く、育児放棄され、中学生まで、イジメ続けられて、弟を、事故で亡くし、親友を、急性白血病で亡くし、ホームレスになったこともありますが、何とか乗り切りました。
    • good
    • 0

あなたが望んでる幸せってどんな状況?


穏やかに笑顔でいられるような状況じゃないですか?
でもそれならやろうとすれば今すぐにでもできますよね。

この世は自分次第で自分に起きることが決まるらしいです。
イライラしてればイライラするようなことが起きるし、
不安や心配ばかりしてればその通りになる。
朝ドラでもやってたけど、
辛い時でも笑顔で希望を捨てなければそのうち笑顔になれるような状況になる。
自分の心の状態が今後の行き着く方向を決めるのです。

不平不満を言ってるだけじゃ誰も助けてなんてくれません。
誰だって辛さを堪え笑顔で頑張ってる人になら力になろうと思うものです。
    • good
    • 0

被害者意識があるうちは幸せになれません

    • good
    • 0

辛いよね。


過去は変わらないし傷は癒えないし。
みんなは笑って過ごしてるのに!

でもね、貴方だけじゃないですよ笑
笑ってるけど毎日不安で朝が来る度に嫌な気分で。
仕方ないけど嫌な場所にも行ってるんですよ。

気付いて貰えたらきっとわずかだけど貴方も楽になれるかも笑

私ももうすぐ検査があります。
もしかしたら癌の再発かも。
不安ですよ。
休んで一人で居るのは辛いし仕事どころではないけど生活もあるから毎日仕事に行ってます。
今も行きたくないし癌の再発も恐怖ですけどね。

貴方だけじゃないよ!
笑ってる人も裏側では一緒ですから元気だしてね笑
    • good
    • 0

こっちも日々イライラだよ〜〜


皆んなおんなじ
    • good
    • 2

泣こうが喚こうが過去は過去、


幸せになりたかったら今を生きましょう。
    • good
    • 0

おじさんもイライラ毎日してますよ。

だけど明日は明日の風が吹くで頑張ってるよ。過去は戻れないので前向くしかないよ。仕舞いにいいことあるさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!