電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、被害妄想が酷いです。
職場で相手の気に食わないことをして、仕返しで命を狙われてるのではないかと言う被害妄想です。
あと、人は気に食わないことをされたら、仕返しで命を狙うものだとしか考えることができません。

A 回答 (3件)

心配したことの何割も実際起きないというのを聞いたことがあります


なので今まで生きてきたんですけど

実は知り合いもこんだけ憎まれていると
誰かに刺されて死ぬんじゃないかと思っていたんですけど
実際それはなかったです

ドラマとかあべちゃんみたいにはならないですね
    • good
    • 0

統合失調症の疑い。

精神科を受診されたい。

統合失調症 - YouTube
    • good
    • 0

何故ですか?



戻しを破壊やったのは韓国特殊能力犯罪者です

やったら
地球滅亡するのにやったくせになにを抗うの??

ばっかじゃなかろか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!