プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノのものを捨てて欲しいと言うのはワガママなんですか?
ワガママの部類に入るんですか?

A 回答 (9件)

嫉妬してて、なんか可愛いって感じです!


ある程度はワガママではないと思います。
    • good
    • 1

ワガママではないです。


要求です。

ただ、聞き入れられるかどうかは分かりません。

聞き入れられなければ交渉です。
    • good
    • 1

希望を伝えるのは大事。


でも相手が拒否してるのに、我を通そうとすると
わがままっていいます。
    • good
    • 1

捨てて欲しいと言うのは当たり前のこと。

それ以前に彼が元カノのものを捨ててから新カノを迎えるのがマナー。
    • good
    • 2

相性が悪い、いずれ別れるって証明。

    • good
    • 1

私は元カノの物が捨てられないやら私と付き合ってる意味を問いただします。

元カノとの思い出、物、連絡先、写真、全てを消してから私と付き合うべきだからです。それが元カノと別れると言うこと。その概念が通じないなら私は別れます。今の彼は、全て消してくれました。ラインも、ツイッターもブロックしてくれました。
    • good
    • 1

彼が元カノの物が捨てられないと言うのならなら私と付き合っている意味を問いただします。

元カノとの思い出、物、連絡先、写真、全てを消してから私と付き合うべきだからです。それが元カノと別れると言うこと。その概念が通じないなら私は別れます。今の彼は、全て消してくれました。ラインもツイッターもブロックしてくれました。アイラブ・ブロックです。笑
    • good
    • 2

ていうか、それならば、あなたが、すべての男性を消してください❗できますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い異性の連絡先も全部消して、私は男性にもらったものは嫌な思いさせたくなかったので、捨てました

お礼日時:2018/01/12 22:58

当然と言えば当然。


ワガママと言えばワガママ。
彼次第ですね。

彼が思い出として捨てたくないと言っているのに
無理強いするならワガママと思われるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!