電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない間に、メールアドレスが沢山のサイトやアプリにとうろくされてます、2014年からハッキングの被害に見舞われ、今では、もっと前からされている事が分かりました、始めて使うアプリも既に登録されていて、アプリが、使えません、どうすれば良いのですか?

A 回答 (2件)

そのメールアドレスは解約する。

(フリーメールもあるのでそれを使う)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

このような情報の漏えいは本当に嫌になってしまします。

知らないところからメールがどっさりってことが来るのは、自分の情報(名前など)を登録した際に起こっているような気がします。
先ずは、信頼できないところへの安易な情報の登録を行わないことと、セキュリティの高いソフト等で漏えいを防ぐ、これでもだめならアドレスを変更するぐらいしか対応がないような気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

アドレスも変えていますが、勝手にアドレスも作られて、マイクロソフトアカウントに登録されたり、前妻の名前でされます、アップルでは、不正アクセスがある事を認めて貰いました、
沢山の資料が、有りましたが、家に泥棒が入り、持って行かれてしまいました、ハッカーに詐欺に泥棒なのです、参ってます