プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月5日は「いちご世代の日」。いちご世代って聞いたことありますか?
(「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。 高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日。)

A 回答 (25件中1~10件)

ねえ!面白いね!友達のお嬢さんは今年の 1(いち)月 5(ご)日生まれた。

そして、その子ちゃんを英語名前【Strawberry】撮って可愛いですか。また変ですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:13

知らないです。

なあに?いちご新聞のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:13

いちご?ブリーチ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:13

初めて知りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:13

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:13

知らないですね~。

たまに大粒なイチゴを買いますが、結構値段が高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今すごく高いですよね。

お礼日時:2018/01/09 17:13

初めて知りました。

スーパーでもいちごの日は100円とかあったらうれしいな(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当ですよね~^^

お礼日時:2018/01/09 17:12

ありません。

イチゴは好きです。でも高かばい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:12

初耳です!


意味がわかって、これから使ってみたいなって思います!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 17:12

ヘェ〜、そうですか?


聞いた事ないですね。
じゃあ、今日は、15歳の受験を控えた子に、いちごを食べさせてあげなくっちゃあね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2018/01/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!