あなたの習慣について教えてください!!

うちの犬(ミニチュアダックスフンド。オス。2歳4,6㌔)がケーキの上にあった半分位の大きさの苺を食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ❗



・ですが、与える量は気をつけて下さい、お分かりかと思いますが与え過ぎると、お腹が緩くなり
下痢をするワンちゃんも居ます!

・適量と言っても、個体・個体によっても異なるます、因みに家の子も「イチゴ」に目がなく、たまに与えます、1回に「二粒」程です。
何を取っても「ワンちゃんが食べられる食材」でも基本、与えて過ぎは良くありません。
飼い主様が、ワンちゃんに対し必要な知識と認識を取得しても損は無いと思います!
・悔いの無いように「ワンちゃんの一生」は短いものです、1日でも健康で長生きさせて下さいね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!半分位のりょうで大丈夫だと思います!
今後気をつけます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 17:08

人間がたべるものなら、ほとんど大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
そうだったんですか!?

お礼日時:2018/01/05 17:08

ネットでたくさんでないなら、大丈夫だとかいてありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!