プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラが張っていてイケメンの日本人はいますか?イケメンの第一条件は輪郭がスッキリしていることでたとえ顔のパーツが悪くても輪郭が綺麗ならそこそこイケメンに見えます。しかし輪郭が悪ければ他のパーツがどれだけ良くともフツメン以下にしかならないと思います。太っている人はダイエットすればいいし、目が細い人はアイプチをすれば目が大きくなります。しかし骨のエラが張っている人はどれだけ努力をしても顔がカッコ良くなることはできません。イケメンになる資格はありません。もし日本人でそんな例外がいたら教えて下さい。あと少しでも頬骨、エラを引っ込める方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

白濱亜嵐くん


顔四角いけどカッコいいです
    • good
    • 0

高良健吾とか、北村一輝とかでしょうか。



女なら、整形前の栗山千明はかなりエラ張ってましたが、本当に美しかったです。整形でエラ削ってしまったのがもったいないくらいです。

エラ引っ込めたいなら、顎の筋肉をほぐすマッサージをしてもらったり、ボトックス注入したり、骨を削れば小さくなります。
あと、そのままでも髪型でカバーするのも良いと思います。

https://matome.naver.jp/m/odai/2142392369315489801

太ってるとか一重とかで悩んでる人もいますが、皆努力してもなかなか痩せられないし、二重にならないから悩んでるんです。
そういう人からすれば、エラなんか大した問題じゃない」と思うでしょうね。
あなたの悩みがどの程度かはわかりませんが、悩んでるのはお互いさまなんですから、他人の悩みを軽んじる様な発言は気をつけてくださいね。


個人的な意見を言うと、一重だろうと太ってようとエラ張ってようと、対した問題じゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!