アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意














付き合って4ヶ月の彼氏
昨日通話で色々な話をしました。そこで彼がボロ出して私と付き合う前に彼氏の別な好きな人をおかずにして抜いた事がある的な事を言いました
私は本当に気持ち悪いと思ったし悲しかったし言わないで欲しかった
私の態度が明らかに冷たいと思った彼氏は謝ってきたりしました。それはもうおかずにしてたって事ですよね
遊ぶ約束もしたのにショックです
皆そんなもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私と付き合ってる時に他の女の子をおかずにするのはヤキモチ妬いてもいいんですかね
    動画なら全然いいのですが同じ学校の子となると妬いてしまいそうです

      補足日時:2018/01/05 23:17

A 回答 (2件)

No.1です。



過去のことは、あなたではどうにもできないので問題にするのはおかしいのです。

でも、あなたという彼女がいながら、他の女の子をおかずに、となればまったく違ってきます。

まず、あなたにそんなことを言うこと自体が非常識です。

妄想ですからそういうことはあるのかもしれませんが、現実に「そうだ」と言われればあなたはどうでしょうか。

「何で他の女の子を」と思うでしょう。
言わなければ「そういうこともあるかもしれない」という憶測で済むのに余計な不安を抱かせることになるのですから。

また、そういうことを言うことで身体の関係を求めることにもなります。
「あなたがOKしないからこういうことをしているんだ」と。

二人の関係では何のプラスにもならないのです。
「そういうことしか頭にないのか」とか「誰でもいいのか」と思わせてしまうのですから。

「気持ち悪い」とか「悲しい」とか「あっち行け」と言っても良いのです。
今、「他の女の子をおかずに」と話すことは、「あなたを大事に思っていない」ということになるのです。

違いをよく理解しましょ。
    • good
    • 1

妄想は何だってアリなのですよ。


自由自在です。

気持ちを高める為の妄想ですからね。

あなたと付き合う前の事を何で問題にするんですかね。
「気持ち悪い」とか「悲しい」というのはあなたの感性の問題でしょ。

まあ、話してプラスになるようなことではないですが、話してしまって冷たい態度を取られる理由が分かりません。
しかも過去のことで。

どうして欲しいのかサッパリ分かりません。

「そういうものだ」と思えば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですよね
私もよく考えて発言するべきだったと思います
過去は変えられないものです
萎えてしまったのも事実ですが割り切っていこうと思います!

お礼日時:2018/01/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!