アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着のサイズなのですが、
B75だけがなくその前後は在庫があるらしいのですが、少し大きいのならいいという感じです。その場合買うのは1つ上のC65でいいですかね?

A 回答 (2件)

C70を試してみてください。

B75に近いサイズですね〜。
C65は、B70くらいになります。一度、二種類のカップの違うのを重ねてみたら、わかりますよ。
    • good
    • 0

下着って、ブラジャーのサイズですか?


あなたのアンダーバストは何センチなんですか?

もし、75がちょうど合うのなら、65にしたらろっ骨を締め付けられますよ。
カップサイズならパッドをいれるとかで、調整できますが、アンダーが10センチも小さいブラをするのは健康に悪いです。
ブラを外したら、跡がついていて、それを毎日毎日繰り返したら、色素沈着します。
アンダーバストにぐるり一周、皮膚が茶色くなりますよ。

ブラのサイズの意味をちゃんと知っていますか?
女性なら、ブラとの付き合いは一生続きます。
ブラのサイズの意味をちゃんと調べてください。
そして、自分のトップとアンダーのサイズをちゃんとはかってください。

またデザインによっても、カップの種類によっても、合うか合わないかは変わります。
だから、ちゃんと試着をして買うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!