プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰口を言う女どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答を見て相談させてください。
    私は陰口をすごく言います。多分皆さんが思ってる以上にバカで最低で、でも吐かないとやっていける自信ありません。相談したつもりでも陰口になったり。
    皆さんの通り多分私は友達には嫌われてることでしょう。男性にも女性にも。男性には言われました。
    「陰口ばっかりのお前つまらない」と。
    学校が始まったら陰口を言わないようにしよう。
    と思ってもいまからじゃ遅いんじゃ?
    もうたくさん言ってるし、もう陰口をたくさん言う奴に思われてる‥。と思います。どうしたら改善できるか…
    最低なのはわかってます。バカはバカなりに質問させてください

      補足日時:2018/01/05 21:46

A 回答 (15件中1~10件)

中年オジサンです。


そのような女性は好きではありません。
でも、あなたは「陰口を言う自分を反省した」という立派な女の子です。

どうしても我慢できなくなったら、個人情報を特定できない程度に、ネットで晴らしてはいかがでしょうか?
例えば、このアプリで「こんな男/女 どう思う?」という質問を投稿してみたり、Twitterで(鍵をかけるのを忘れないように)、「あいつむかつく」とツイートしてみたり。
このアプリは色々な方が回答してくれるので、悪口を言おうとした相手にもいい面が見つかったりするかもしれませんよ。

この質問をしたことで、あなたは一つ成長したのです。
自信を持ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます(◞‸◟)
なんて心の優しい方でしょうか…。まだまだ反省したりないぐらいなのに…。あなたさまの回答からたくさん学ぶことがあります。ありがとうございます。感謝しきれません.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2018/01/05 22:34

悪口ならNGで、噂話ならOKです!


陰口じゃなくて、噂話をしてるって思えば良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

噂話でも、変な噂とか嫌な噂とかだったら相手も傷つきますよね‥。複雑だな(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:58

イヤですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:57

それに気づいているなら、心機一転 新学期から言わない様にすればいいのですよ(*^^)v


取り戻すまでは時間が掛かると思いますが、大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心機一転
いい言葉ですね。胸を打たれます(๑˃̵ᴗ˂̵)はい!時間をかけて頑張ります!

お礼日時:2018/01/05 21:57

陰口ブス、あなた自身だったの!笑 ごめん。


陰口は自分が不満に思っている事を本当は誰かに分かってもらって改善してくれるように私の味方になってくれないかなー、の卑怯なやり方ですが遠回りだし聞いてはもらえても、何も変わらないのです。私は気が短いので悪びれずアホなフリしながら、えーでもさ、それってあなたがこうしたら良くない?それって意地悪で言ってたりしますー?とかバッカじゃね?とか本人に言います。自分の喧嘩は自分でしましょー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口ブス。そう私ですね(◞‸◟)
本当に周りから見たらブスが悪口言ってまた頑張ってるよ。そうやって思ってるのでしょうか…。私もあなたのようにはっきり言える人間になりたいです。あなたのような方を人間性があると言うのですね

お礼日時:2018/01/05 21:55

陰口を言う人はその人のことも影で言われてい居るのですけどね(;^ω^)


人の陰口は聞いてて、いい気分はしませんね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥。うーんどうしたらまたみんなに陰口を言ってなかった自分の人間性を取り戻せるか…。

お礼日時:2018/01/05 21:51

その女の言う事に耳を貸さなければ問題無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか
かっこいいですな(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2018/01/05 21:48

見てて、イライラしますね(笑)直接言えないくせに、陰でこそこそ言うなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ててイライラしますね笑
人の悪口をみんなの前で言ってるんですか?!私も言ってたら…。やばい見つめ直そう(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:47

最低ですけど、人間って陰口を言う生き物なのでしかたないかと、ただ女性は男性よりもその傾向が強いだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男性も言いますけど、そこまでぇーですよね。

お礼日時:2018/01/05 21:47

堂々とは言えない内容なんだろうね、そんな叔母さんで嫌われ者がいますよね。


陰口をそのまま本人にも言えばいいのかって言うとそれもまた違うんだよね、陰でしか言えない事を言うのが嫌なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり本人にもちゃんと内容を言えることを言うのが大切なんですかね…?ありゃ(◞‸◟)わかんないですな

お礼日時:2018/01/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!