アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
かまってちゃん、チヤホヤされたい女子に対して、私が素っ気ない態度等をしたら、陰口、悪口を何年も言いい続けますか?
嫌いの反対は無関心なのにどうしてなのでしょうか?
それでもかまって欲しい、チヤホヤされたいのでしょうか?
職場でその女性は他の男子からチヤホヤされているのに不思議です。
沢山の女性からの回答があると有難いです
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • すみません、ちょっと補足しますね。
    最初は、その女性から一緒にその女性が通っているスポーツジムに執拗に誘われて、私は断っていました。
    1年くらい経った頃に、その女性の別の男性との不倫疑惑の秘密を私が知ります。
    それを私が知ってから、態度が一変して陰口、悪口を言い始めました。
    その女性は、陰口、悪口を言いながらも、何度も私に近づいてきては、二人だけで一緒に仕事をしないかと誘ってきたり、また、一緒に二人で仕事をしました。他の職場の人を交えて、飲み会も誘われました。

      補足日時:2023/11/05 17:09

A 回答 (7件)

私はチヤホヤされたい女でもなければチヤホヤされたこともない残念な女ですが、チヤホヤされたい女性は比較的モテています。


なので、全ての男性が振り向かないと納得できないような思考回路していると思います。
アプローチに動じないあなたにプライドを傷つけられたと思っているのではないかと。
周りにあなたの悪口を吹聴するのも、自分に落ちないあなたはオカシイ人間みたいな感覚なのかなと思いました。
結局、何が回答かと言うと気に入った男性は必ず手に入ると思い込んでるモテる女性に巻き込まれたのではないでしょうか。
モテる女性は大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜
チヤホヤされたい女性はプライドが高いので、可能性は十分に考えられます
タロット占い師さん、とてもわかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 00:48

愛が憎しみに変わるってことなのかなぁ…



私の元旦那がそうなりましたよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛が憎しみに変わるかー
実は私に悪口、陰口を言ってる女性は、以前、自分がらその女性が通っているスポーツジムに何度も誘って来たのですが、私は断っていました。
それから暫くして、その女性の不倫疑惑の秘密を知ってから、不倫疑惑男性とタッグを組んで、悪口、陰口を言うようになりました。
その陰口、悪口を言っる何年かも、私に一緒に仕事をしないかと誘ってきたり、私のとなりの席に座って、お菓子をおねだりしてきたり、飲み会を開催して来たりされました。
自分はそうされながらも、その女性と距離を置いて、構わないようにしてました。
なんかよく分からないです〜
もしかして好きなんですかね?
あんにゃん93さん、回答ありがとうございます!
有難いです!

お礼日時:2023/11/10 00:27

かまってちゃんということが全面だってのでおそらく、私に興味をひかないわけ?はぁ?が…そのような行動になった。



結果どういう形であれ、あなた側も無関心とはいかなくなったんですよね?

ここで質問するわけですから。ある意味かまってちゃんの思う壺かも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
思う壺ですよねー、確かに!
何故そこまでして、構って欲しいんですかねー?
悪口、陰口を言えば嫌われるのにー
あんにゃん93さん、回答ありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2023/11/09 15:25

嫌いの反対が無関心ではなく、復讐ですね。



となると、何年も言い続けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんにゃんら93さん、回答ありがとうございます!
かまってくれなかったら、復讐になるんですか⁉️
ちょっとそんなに自分にかまって欲しかったんでしょうか?
と、いう事ですかね?
もしかして⁉️

お礼日時:2023/11/09 14:30

報復されるとは考えなかったんですね?


だけど
あの人信頼できないとか
事前に噂流しとけばイイと思ってるんでしょうね

貴方へ言い寄った事は落ち度でした?
と言うなら好きの反対は無関心
それは
嫌いは好きの反対じゃないです
好きだと言う感情を持つ相手居れば
嫌いだと言う感情持つ相手居ると言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/05 19:56

補足見る限りでは牽制してるのでしょう。


あなたが他の人に秘密を漏らさないか気になって仕方ないというところでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はんサン、貴重な意見ありがとうございます!
私もはんサンの回答の事を考えたのですが、悪口、陰口が何れ私の耳に入れば、もっと私が不倫疑惑ネタを私がバラすまで考えなかったのかが不思議でしかたないです。

お礼日時:2023/11/05 18:43

あんまり状況がわかんないですけど


シンプルにあなたのことが嫌いなんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酒盗職人さん、回答ありがとうございます!
ちょっと私の話に説明不足な点があったので、補足しました。
もしよろしければ、補足を読んで再び回答して頂けると有難いです
すみません、宜しくお願いします!

お礼日時:2023/11/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A