アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に聞きます。

自分の好きな人に、
付き合ってないのに抱きついたりしますか?

A 回答 (5件)

しません。

嫌われそうですし
    • good
    • 1

高3男子です


私ならしません。というか常識がある方ならしません。
    • good
    • 0

リスクが高いと思います。



場合によってはセクハラで訴えられる可能性があります。
    • good
    • 0

しません。

嫌われてしまうかも知れませんし……。
    • good
    • 0

それも ありかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!