プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜でデート・・・



1月の下旬に、友達の誕生日があり、横浜でデートをしたいと言われました。
昼に中華街でランチを食べて、その後山下公園→みなとみらいの遊園地→横浜ベイホテルでディナーを考えています。

皆様なら、横浜って言われたらどこでデートをしますか?
オススメスポットとかあれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

横浜在住です。



お友達とのデートならも少し遊べる感じの方が楽しめると思うので
自分なら八景島シーパラダイスに行きますね。

あなた様の考えているプランだとMM地区と中華街地区だけなので移動はスムーズだと思います。
プランにプラスするとすればランチの後「元町散策」を入れて山下公園→コスモワールド→ベイホテルで
定番プランではないでしょうか?\( 'ω')/

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!