プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、27歳の彼女いない歴=年齢です。
これは、恥ずかしい事ですか?
これを聞いたら女性は、引きますか?

A 回答 (8件)

全然おかしくないすよ 今では一般的で普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2018/01/06 17:17

>これは、恥ずかしい事ですか?


別に恥ずかしくはないです

>これを聞いたら女性は、引きますか?
引かないけど、恋愛興味ないんだ、って思うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ仮に35歳だったら恥ずかしいですか?

お礼日時:2018/01/06 17:17

>じゃあ仮に35歳だったら恥ずかしいですか?


恥ずかしくはないですよ。
でも、リードして欲しい女性にしてみると、
ちょっと頼りないかもって感じることはあるんじゃない?

いろんな人がいるから気にしなくてもいいし、
わざわざいない歴を正直に言う必要もないかな。
    • good
    • 0

私の周りには、何人も同じ人が居ます。




縁の問題ですから、縁がなかったのかなぁと思う。
    • good
    • 0

ひきません。

ごろごろいます。
    • good
    • 0

沢山います。

大丈夫だよ。
    • good
    • 0

私の今の彼氏、31にして一回り下の女の子が初カノですよ。

私ですけど。もう2年1ヶ月になります。
彼、おっとりしてるし、まぁそうだろうなと思ってたので私から、いきました。付き合って半年以上経ってから、そういえば付き合ったことあるの?なーんて聞きましたけど、別にいなくても今、幸せにしてもらってるんで構いません。自信がないのは仕方ないですけど、2人の絆は2人で作っていくものなので、そこに不器用にしながらも大切にしてくれてるというのがわかれば、大丈夫です。逆に何人と付き合ってもクソみたいなやつはいます。そっちの方が学べよ、お前と思って引きます、、
    • good
    • 0

男です。



たぶん人は他人にそこまで気にしてないよ。
なので恥ずかしいと思うか?は自分がそう思うか?だと思いますよ。

27年彼女が居なくてもスマートにこなせる人はこなせますよ。
なので引くかどうかはわかりませんね?
引きはしないけど「どこかに問題あるのかな?」とは思うんじゃないですか?

ま、見た目がブサイクなら「だろうな~」と思うかも知れませんが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!