アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重まぶたと二重まぶた、どちらが好みですか?

A 回答 (7件)

どっちでもいい


食べておいしいわけじゃないし

二重だから好きになる、一重は嫌い、というわけじゃないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごもっともです

お礼日時:2018/01/08 17:14

久慈暁子や佐々木希さんみたいな2重まぶたって、日本人にはとても少ないよね…。

なので、白人とのハーフは最高です!
「一重まぶたと二重まぶた、どちらが好みです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像アップしちゃって大丈夫なんですか?
肖像権とか…
確かにTVに出ているハーフの方は美人ですね。

お礼日時:2018/01/08 17:22

二重ですが、パッチリ二重じゃなく、奥目?の人がタイプです。

市原隼人とか元KAT-TUNの田口淳之介とか。目だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奥目ですか!
中東系の目ですね…

お礼日時:2018/01/08 17:20

多分二重なんだと思うけれど、好きになったら、そのどちらかでもそれ以外でも関係ないけどなぁ。


その人にあった感じが好みになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きになった人が一重か二重かですよね!
好きになる要素は容姿・性格・知性などなどいろいろありますもんね!

お礼日時:2018/01/08 17:19

二重のほうがかわいいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかなぁ〜

お礼日時:2018/01/08 17:15

二重かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…

お礼日時:2018/01/08 17:14

一重です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ〜
嬉しいです!

お礼日時:2018/01/08 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!