【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人生って流れに任せてあっという間でいいんですか

あっという間な人生こそ素晴らしいですか

ちょっと立ち止まって悩んでました

質問者からの補足コメント

  • あっという間な人生こそ素晴らしいですか

    あっという間で充実した人生こそ素晴らしいですか

      補足日時:2018/01/06 21:24

A 回答 (4件)

あっという間の素晴らしい人生だった、、、と思えるようになるのは死ぬと分かった時ではないでしょうか。



一生懸命生きている時は気付かないと思いますね。
そんなに若くして悟っても早く孤独がやって来るだけではないかと思います。

今を自然に自分らしく生きて下さいね。

でも、その時を頑張るって
大切ですね。
    • good
    • 0

還暦手前ふん


私はまだハーフムーンらしいかもふんぶは ほんとかふんむかっ
    • good
    • 0

何かやりたいことがあるなら、精一杯打ち込んでみたらいかがです。


人生はあっという間ですから。
    • good
    • 1

若い時はそんな感覚なかったんでしょうけど、年齢を重ねる毎にそんな感覚も出てきますよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!