アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の絵って下手ですか?
Twitterにタグ付きであげてもあんまりいいねが来ません。
ここをこうしたら上手くなるとか、こうするといいよとかがあればアドバイス下さい!お願いします!
(厳しめでもかまいません)

「私の絵って下手ですか? Twitterに」の質問画像

A 回答 (2件)

ですね!!!

    • good
    • 2

上手いんだけど絵がうるさいっていうか、マンガだといい感じだけど一枚に納まるイラストとしてはなんか主張が無いっていうか、不健康?怒ってる?犬なの?クマ凄いね、とかツッコミどころ満載過ぎてトータルで見たら、いいね!なの?!と自問自答しちゃうからいいね!が付かないのだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
1つの絵ではなくて落書き書きなんですけど、、つまりごちゃごちゃしててわかりにくいってことですよね??

お礼日時:2018/01/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!