【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして。
妊娠、出産経験者 及び 専門家に質問です。
現在 妊活中で 生理周期は28日です。
排卵痛はあるものの、生理痛はないです。
先月、子宮の検査をして まったく異常がありませんでした。
先月 タイミングを図り 手応えがあったと思いましたし、12月24日生理21日目に 下腹部の激痛が一瞬ありましたので 「着床痛かな~」なんて、思い ワクワクしていたら 12月31日(日)、リセットしました。(TT)ガーン

普通に生理が来ました。
昨日で生理は終わりました。
現在、基礎体温は36.3を上がったり 下がったり。

しかし、チクチク キリキリと 下腹部痛があります。

おりものも 生理が終わったはずなのに 少し茶色いです。

この生理が着床出血だったということは 考えすぎでしょうか...

妊娠検査薬を使えば早いのですが、なんせ ド田舎なので 買いに行くのに一苦労です。

今までになかった症状なので 戸惑ってます。

着床出血だったら いいなと思う小さな期待をしています(/-\*)

A 回答 (1件)

着床出血は少量です。



生理と間違う量ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり そーですよね~

お礼日時:2018/01/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!