プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日海外旅行に行き、関空でカルティエのバッグを購入。 箱がかさばるので布製袋に入れてもらいました。      帰国時荷物が結構多くなりスーツケースに詰め込み帰宅してみると手提げ部分がバッグの表面に押されて両面に痕が残ってしまいました。 何とか修理する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

修理にお金かかります

別のカルティエに持っていくと、ここで買いましたか?と必ず聞かれます。関空で買ったといわずに、彼からのプレゼントでここで買ったと言ってました。レシートはプレゼントなので持ってませんというと、引き受けてくれますよ
綺麗になおるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
空港で買ったと云わない方が良いんですのかしら。
まあ、行ってみます。

せっかくのお買い物なのに、がっかりですね。

近くにカルティエのショップがあれば、そこに持ち込むのが一番です。東京の場合は銀座のカルティエに工房があり、確かそこで直してくれました。関西地域に工房が無ければきっと店舗から東京に送付して直すのだろうと思います。おおよその見積もりも店舗で出してくれると思いますので、まずはショップに行ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 早速デパートにあるカルティエのショップに持っていこうと思います。