アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前くらいに付き合っていた彼のことを
私から別れを切り出し別れたのですが
やっぱりまだ好きで彼の事が忘れられません。

私から別れを切り出し別れたのに
今また連絡をし、やり直そうと言っても
無理なのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私なら、心を引っ掻き回される事は嫌です。

    • good
    • 1

「今さら何を言ってるんだ」


って思うかもしれません。
自分から振っておいて、自分勝手なことを言うなよ。と思うかも。
振られた方はかなり傷ついているから、
言うのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

別れようと思った理由を思い出してみましょう。

せっかく決心したのにいいの?それに、1度別れてるのに、相手に失礼では。少し時間経ってからの方がいいと思いますが。でも、後悔するなら言ってもいいと思いますよ。どちらにしろ後悔のない様に
    • good
    • 0

彼の気持ちで、「未練が強い」か「信用できない気持ちが強い」かでしょうね。



未練が強ければ、簡単に元通りです。

信用できない気持ちが強ければ、今は少なくとも無理です。

「別れ」は「あなたは不要」ということです。
とても重い言葉です。

それを簡単に撤回するわけですから、あなたの言葉は信用されません。
「ホントにキチンと考えてたのか」です。

「やり直したい」と言ってもいつまた簡単に別れを宣告されるかもしれないのですから。

ま、彼が1人になって寂しさに負けたのならやり直せるかもしれませんね。
    • good
    • 3

復縁が成功する条件はフった方が復縁を申し出ることだと私は思ってます


彼に気持ちがあればOKもらえるので質問者さんの気持ちが本当にやり直したいと固まっているなら申し出るべきです
    • good
    • 0

別れた理由が積もり積もった不満や不信感ならやめた方がいいと思います。



突発的な喧嘩や何か誤解があったとかなら土下座する勢いで謝って復縁頼んでみたらいいんじゃないですか
振られたら、それ以上食い下がらず今度こそ潔く忘れてあげてください
    • good
    • 0

別れてから気付く事も


たくさんあると思います。
お互いに
今の気持ちを伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0

別れたりよりを戻したり繰り返す人も居るけれど



それはじっくり考えた結果って事ですか?
3週間かぁ...
ついこの間の事ですもんね
    • good
    • 0

自分勝手な女。


なんか虫唾が走る(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!