アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる先輩が好きです
でも先輩は彼女にベタ惚れです
喧嘩したことはないのでは...

別れるのを待ってるのってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

全然いいと思います。


私なら気の済むまで好きでいます。
    • good
    • 0

2号さんにしてもらいましょう

    • good
    • 0

それもこれもあなたの気持ち1つ。


待ちたければ待てば良い・・・
恋愛は自由だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/07 18:46

私なら辛いけど気持ちを切り替えて新しい出会いを探します。


だって、好きな人がこのまま結婚したりしたら今より余計に辛くなるので。

彼女にべた惚れな先輩が別れるのを待つって言うのは一見健気に見えるけど、好きな人の不幸を願っているってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方を変えれば自分の方が幸せにできるってことなので不幸を願うっていうことではないんですよね(´・_・`)

お礼日時:2018/01/07 18:47

考えてましいますよね、


好きで仕方がないのならば、
もう抑える必要ないと思いますよ!

ずっとずっと好きでした!と

本当の気持ちに素直に頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ ・`)

お礼日時:2018/01/07 10:02

こちらのことまで気にかけてくださりありがとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし新しく好きな人が現れたら頑張りましょうね!!◎私もがんばります

お礼日時:2018/01/07 01:15

良かったです。

頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ar123さんにも頑張って
ほしいなって思います(*˙ᵕ˙*)
思われて嬉しくない人はいないと思います、彼氏がいても

お礼日時:2018/01/07 01:07

ベタ惚れの間は本当に


どんなけアピールしても無理と思います

待てるのであれば待てばいいと思いますが
その先輩がもし彼女に振られたら、未練タラタラになってて、また待たないといけなくなってしまったりします

でも好きならば直進するべきじゃないですか?
でも進む勇気が出ない気持ちもめっちゃわかります

待つ間は辛いこといっぱいありますよ

なので
少し気持ちを見せつつ待つ
って感じですかね??

そのような恋はしたことないのでわからないですが
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ ・`)!
会いたいとか褒めたりとか
ちゃんとアプローチはして
いますが、相手は自分が
好かれてるとは全く思って
ないと思います、、覚悟は
していましたが、ラインの
返信が遅かったりすると、
彼女と一緒にいるんだな
とか考えちゃってきついです
でも好きです仕方ない(´・ ・`)

お礼日時:2018/01/07 01:06

ゴールキーパーがいたらあなたはシュートを打たないの?


誰かが言ってましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります( > <。)

お礼日時:2018/01/07 01:03

好きなら待つか奪うか。


どちらにせよなにも問題ないよ。

おれは彼氏いる後輩の女の子好きだったけど諦めたよ。おれは待つのが苦手だから、奪うことを考えた。でも、俺のこと下の名前で呼んでくれてずっと仲よかったから告白してその仲の良さを崩したくなかった。だから今も仲のいい後輩みたいな感じ。
でもこんな自分が情けないから、
本気で好きなら諦めないで頑張って欲しい。なんか自分談で申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´・_・`)背中押されました、、!とりあえず限界まで好きでいようと思います!(´・_・`)

お礼日時:2018/01/07 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!