アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が170センチある女です。
開き直ってヒール履くのとフラットシューズ履くのだったらどっちがいいと思いますか?

A 回答 (10件)

どちらもやりましょう。


やりたいことをやってる人は素敵ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファッションに合わせて楽しみたいと思います。

お礼日時:2018/01/08 00:31

いいなぁ!


憧れます。


主さんが
誰に、どう見せたいかでは?

個人的には、
背の高い女性が
ヒール履いて颯爽と歩いているのが
好きです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好きな人にヒールを勧められて背が高くても履いていいのかなと思うようになったので他の方の意見を聞かせて頂きました。勇気出して買ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/08 00:27

脚が細いならヒールを多めにはいてはどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自慢のようになってしまいますが細いと羨ましがられることがたまにあるのでそれをいかしたファッションを楽しみたいと思います。

お礼日時:2018/01/08 00:28

背が高い事をコンプレックスに思うならばソンな事は捨ててしまおう。


ヒールを使ってさっそうと歩いたほうがイイ女に見えます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までコンプレックスだったのですが、170センチ代に入ったら吹っ切れてしまいました。笑
堂々とヒール履いて歩こうと思います!

お礼日時:2018/01/08 00:30

モデルさんにしては低いですね。



どんな服も似合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モデルではないですが、いろんな服を着ておしゃれを楽しみたいと思います。もちろん靴もいろんなの履いてみようと思います。

お礼日時:2018/01/08 00:25

私は165ありますが、ヒール10センチ余裕で履きます。


職場ではフラットですかね。

背中を丸めるとダサいですから、胸はって歩きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気にして背中丸めてるより堂々としてた方がいいですよね。
しゃきっと歩くようにします。

お礼日時:2018/01/08 00:24

私も172ありますが、むっちゃ分かります!ヒール履いてます!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は今まで身長気にしてここ何年かスニーカーしか履いてなくてヒールに憧れてたので履いてみようと思います!

お礼日時:2018/01/08 00:22

着る服に合わせて、選ばないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
背が高くて目立つのが嫌で、スニーカーやフラットシューズしか履いていませんでした。けど、もう開き直ってヒールも取り入れてみようと思います。

お礼日時:2018/01/08 00:33

それだけ身長あって、ヒールのある靴履けば絵になりそうですよね~。

堂々と、並の男共を圧倒しちゃってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヒールで歩いて圧倒してみたいですね。笑

お礼日時:2018/01/08 00:34

身長が170cm以上で、15cmデカピンヒールを履いているモデル並みの女子を東京で見ました!


凄いスタイル良かった☆彡*
「身長が170センチある女です。 開き直っ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
15センチもあるヒールの靴を履いていたのですか!?すごいですね!
私もモデルのようになれるかはわかりませんが履いて堂々と街を歩きたいですね。

お礼日時:2018/01/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!