プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165センチで、56キロってデブですか?
私のバイト先はみんな体重を気にしてるのか、8時間労働でもサラダしか食べません。
私はダイエットしようとしてるのに甘いものをすぐバカ食いしてしまいます。
誰か私に痩せろ的なひどい言葉を言ってください!
アホなん?って思うかもしれないですけど、誰かお答えお願いします!

A 回答 (5件)

あなたの身長と体重からBMI値を計算すると、標準体重か59・9kgですから、デブではないですよ。

    • good
    • 1

そんなんじゃ絶対痩せられないよ!!お菓子食べてたらそりゃあ無理だよ。

お菓子全部やめた方がいいと思う。それするだけでもだいぶ痩せられると思うよ!!サラダだけとか不健康!!やっちゃダメ!!栄養足りなくなってよけいに肌荒れとかするよ。それに8割リバウンドでしょそれ。お菓子やめるだけでも続けられれば充分だよ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    • good
    • 1

アホやろ、そんな食事で痩せようとかありえへんわ。


痩せるならもっと運動とかしてやせーや。
サラダだけとかリバウンドするだけやん。
空腹時の運動?労働はいいけど、そのあとちゃんと食べへんとあかんで。
変な食事制限こそ太るもとやで。
    • good
    • 0

男なら普通。



女性なら、ポッチャリ。

夜ご飯だけ、糖質ダイエットしましょう。
朝、昼はシッカリ食べましょう。

夜も普通に食べて、糖質だけ減らします。

甘い物は、午後3時までに食べましょう。

自販機のジュースは辞めましょう。お茶か水にしてね。

後は、筋トレ!

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

全然、デブじゃないと思うよ。



サラダだけでは、体調を崩して脳貧血をおこしたら、大変です。

前に、駅で脳貧血をおこして、電車に轢かれた若い女性がいました。

ほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!