アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股経験のある方に質問です。
二股がバレた方は、バレたきっかけやその後どうなったかを教えて下さい。

二股がバレていない方は、二股の末どちらの方を選んだかを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

修羅場の方は、逆ギレして両方切って乗りきりました。


2回目のは、本命が許してくれて何年か交際は続きました。
    • good
    • 0

喧嘩した後輩にばらされました。


本命と一緒にいるところに乗り込まれて修羅場でした。

心配した共通の友達にばらされたり、やっぱり第3者の存在は厄介です(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!