dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達とLINEで会話して、返信と
「バイトいってくる」
と来たので
「いってら」
と返信しました。

...その後、
「ただいまかえってきました」
ときました。

なんて返信するのがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

おかえり お疲れだね 今1人?お風呂はいるの?何かエロだね 湯船につかるの?風呂上がりは気持ちいいね


なんとなく惚れさしとく
暇だから
    • good
    • 1

「おかえり」でしょう。

    • good
    • 0

「おかえり、おつかれ」


その後雑談などするなら「仕事どうだった?ご飯たべたの?」などなど、、、
    • good
    • 0

おかえり


おつかれ
    • good
    • 2

おつかれー


でいいんじゃない?
    • good
    • 0

お疲れ様!でいいと思います!

    • good
    • 0

普通どおりの態度でOKなのではないでしょうか。

ふたりで話が出来る場面になったら、それとなく気持ちを伝えてみる。返事を求めずに気持ちを伝え続ける、ということがポイントだと思います。
せっかくここまで頑張ったのに手を引いてしまったら勿体ないと思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています