アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな所、愛していること、忙しい理由で逃げたくないけど時間は絶対作る、彼女が凄く可愛いといってくれてるのはちゃんと愛しているからですよね?ですが忙しい仕事で1週間くらいこないって事ありますか?

A 回答 (4件)

ごめんなさいね、不安な気持ちがこの質問に出ていたのですね。



仕事が忙しくて一週間どころか1ヶ月会えないなんて事は、ざらにありますがLINE等に返信や既読を付けないというのは、お付き合いしているのなら、稀なことでしょうね。
私の場合、お目当ての彼女と毎日のようにLINEでチャットや通話していたのがプツリと2、3週間連絡が途絶え、どうしたんだろうと思ってると、入院してた、iPhoneが壊れてた、LINEがエラーで等の言い訳(笑)それからまた、しばらく会話が続き、既読はつくけど返信してこない、で、2、3日経ってLINEが来て、どうしてた?風邪?と問い掛けると既読つけたチャットに返信したつもりだったけど送れてなかったなどと言われました。なるほど、これは、脈無しだなと自分では、自覚しています(笑)
付き合っている間柄なら、どんなに疲れていても、タイミングはズレたとしても返信するし、返事が来てないかとLINEチェックは、すると思います。

付き合い始めの、燃えるような思いも、月日が経ち冷めかけているのかも知れませんね。

でも、あなたが尻込みすることは、無いと思いますよ。
返信が来なくても、あなたが彼を思う気持ちが冷めていないなら、毎日、1メッセでも、身体を気遣うメールや身の回りの出来事、最近興味のあること等何でも送れば良いのではないですか?
電話と違いLINEなら彼の仕事に差し支えることもないと思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやはりチェックなどしますよね、ちなみにTwitterなんですが電話も出来ないし連絡を送ることしか出来ないんです。だから『出会ってくてありがとう』『これからも一緒に居よう』など途切れる前日に言われてた言葉を信じて待っていようと思います。
脈アリだと嬉しいんですが…やはり恋愛は難しいですね。

お礼日時:2018/01/11 00:50

文頭から意味不明です、もう少し日本語を勉強した方が良いですね。


あなたは、彼女?彼氏?
「私が彼を好きな所は、私を愛していること。俺は、忙しい理由で逃げたくないから時間は絶対作る。」「私を凄く可愛いと言ってくれるのは、ちゃんと愛しているからですよね?」仕事で忙しくて(LINEやメールに)一週間くらい(返信が)来ない事ってありますか?

このような質問なのでしょうか?
あまりに主語や句読点を端折りすぎでどうとでも取れる内容になっていますよ!

時間は、絶対作ると言っていた彼氏さんが返信してこないのは、不自然ですね。
私の会社もかなりのブラック企業なので昼夜昼の三連勤もたまにありますが一週間連絡取れないなんてことは、ありません。彼氏さんが漁師で遠洋に出ているなら話は、別ですが(笑)
おそらくあなたは、可愛い方のでしょうね。ですが、質問文のようなメールを彼氏にもしているとしたら、私なら少しお付き合いの事は、考えてしまいそうです。
美しい日本語で、メールやLINEをしなさいとは、言いませんが相手に伝わる文章で伝えてあげてください。
それが無理なら、電話やLINEの無料通話で会話する方が良いかもしれませんね。
少々厳しく答えてしまいました、ごめんなさい。
あなたと彼がうまく行くことを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません不安になり過ぎて焦りながらも打ってしまったので不十分な質問になってしまいました。
好きと言ってと頼んで無いのに私の好きな所を言ってくれたり『愛してる』『俺の彼女まじで可愛い』などちゃんと愛情表現してくれるんです。他にも『忙しい理由で逃げたくないけど時間は絶対作るから隣に居て欲しい』や『一緒に居ような』とか約束などしてました。ネットでも風邪ひいたら仕事中でも駆け付けてくれたり仕事が終われば傍に居てくれます。向こうも熱出た時待合室で横になってるって教えてくれます。付き合い始めは朝昼晩ちょくちょく話してたのですが慣れてくるとやはり朝からいなくて夜遅くまで仕事して遅くなれば『待たせてごめん、』って謝ってくれます。そして偶に夜中も仕事している彼は『眠たかったら先寝ていいからね』って言ってくれます。休みの日も偶に仕事を入れられるらしく、やはり返信の時間帯見ると最近忙しいのかなとは思ってました。だから途切れた2日後、連絡入れてみたんですが気付いて無いのかそれとも無視しているのか分かりませんが既読が付か無いままなんです。忙しい人なら1週間や2週間連絡が出来無いくらい余裕が無い人もいるよって友達に言われたのですが本当なのかと思いまして…。自然消滅とか別れを狙って音信不通になっているのか、それとも忙しいから音信不通になっているのか私だけじゃ判定出来ないので皆さんに聞こうと思ったのです。指定して頂きありがとうございました。もし良ければまた意見を聞かせてください。

お礼日時:2018/01/11 00:11

休ませてあげるのもそうですが、相手が愛しているからではなく、あなたが愛してる、だから、あなたが、メール、手紙、会いに行ってあげてく

ださい❗
    • good
    • 0

あります。


仕事が忙しければ忙しいほど、身体も精神も疲れます。
ゆっくり休ませてあげて下さい┏●
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあるのですね。では1週間以上返せない事もありますか?もし返せなくても飽きたとかもう愛してないとか、そういう気持ちに変わりませんかね?

お礼日時:2018/01/08 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!