プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で暇な時何をしていますか?教えてください

A 回答 (34件中1~10件)

寝てます

    • good
    • 3

文庫本を読んでいます。


スマホ持っていないので。(^_^;)
    • good
    • 1

居眠りをしています


年寄りがあんまりきょろきょろできないから
    • good
    • 2

寝たり音楽をききます

    • good
    • 2

つり革を利用して筋トレしてます

    • good
    • 4

寝ています。

    • good
    • 3

スマホで、ニュースを読んでいます。

    • good
    • 3

マンガアプリ等で漫画読んだりしてます

    • good
    • 2

新聞を読んでいます。

    • good
    • 3

スマホ見る。

教えてgoo のぞいたり、ニュース見たり。でも通勤は片道10分ちょっとしか地下鉄に乗らないからあっと言う間だけど。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!