電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宀←うかんむり
うかんむりの3画目のさいごは

とめorはらい

どっちだと思いますか?
どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、ちょーっと気になってしまいまして。
ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

はらってますね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と一緒です!

お礼日時:2018/01/08 21:06

https://ameblo.jp/hikkobo/entry-11194759971.html

「ななめに止める」みたいです。
はらうと「フ」になる。

> どうでもいいと言えばどうでもいいのですが

そうですね、読めればとっちでもいいってことで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただき感謝します!

お礼日時:2018/01/08 11:55

はらいで書いています笑


確かに気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もはらいかなって思いながら書いてました笑
ですよね!

お礼日時:2018/01/08 11:54

「はね」なのではないでしょうか。


ずっと「はね」だと思っていました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の母も、はねじゃない?と言っていました(^^;;
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!