アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンパンマンとウルトラマンレオどっちが強い ですか? ワンパンマンは一撃で ビルを破壊できる レオは ウルトラ兄弟の光線技にも耐えました さらに地球よりもコツ そうな ブラックスターもたった一撃で破壊、レオの 勝利じゃない? 昔は光線は ウルトラ兄弟最弱だった のにブラックスターを 破壊しました

「ワンパンマンとウルトラマンレオどっちが強」の質問画像

A 回答 (3件)

レオ(^^)v

    • good
    • 3

だんぜん、サイタマでしょう。


レオはボロスと対等くらいじゃないですか?
竜巻以上、ボロス以下
    • good
    • 0

ウルトラマンはテレビを壊せば消えます。


ワンパンマンはコミックを燃やせば消えます。
そんな僕も、安倍が改憲して徴兵制を復活し、
戦争を始めれば死ぬので安倍が強いが、そんな
極悪・安倍を40%も支持するアホ国民が一番強い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!