ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

大学生男です。今付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、まだ手しか繋いでません。もっと進展したいと思い、ボディタッチすると「え、なに?びっくりしたっっ」と驚かれ、沈黙して雰囲気を作ろうとすると沈黙が苦手らしくずっと下を向いてしまう始末で、彼女自身は進展のことはなにも考えていないようで、ただどっかにで彼られたらそれで満足!みたいな.... なんかもう疲れてしまいました。このような女性と進展するのはもう無理でしょうか??

A 回答 (1件)

あなたのペースで事を運ぼうとしても無理ですよ。

彼女の意識が、あなたに身を任せる、というところまで行ってないですから。
まだ信頼関係が構築できていないのでしょう。

とすれば、彼女をエスコートしながら徐々にその気にさせるしかありません。

「急いては事をし損じる」です。
    • 0