プロが教えるわが家の防犯対策術!

新大久保って面白いですか?
韓国行った気分になるよと友達に言われました。新大久保の良さなど教えてください。
オススメの場所も教えてください

A 回答 (7件)

韓流ファンの方なら一度行ってみては!?私は新大久保アイドルのファンでよくライブを見に行っていますよ!



お店は主に飲食店や美容品店。店員さんはほぼ韓国人です。今話題の食べ物チーズタッカルビ、どこのお店も本当に美味しいです!とにかく美味しいお店がたっくさんあるので色んなお店行ってみては?
ただ通路が狭かったり外国人の方も多くいらっしゃるので、ちょっとごちゃごちゃしてます、、

美容大国ですので、韓国の美容品はとてもいいです!ややお高めですが価値あると私は思います。

あとはk-popグッズですね!
たっくさん売ってますよ!音楽も大音量でかかってます。

楽しいところですよ~
是非行ってみてください。
    • good
    • 0

治安はかなり悪いです。



ラブホテル街と隣接しています。

怖いもの見たさなら、どうぞ。

10年以上前はアルカイダがこのエリアのネカフェからウェブメール使ってたとか、犯罪の温床のような場所です。
    • good
    • 4

歩ける道とか歩道が狭く、そこに女性が固まって立っていたりするので、非常に歩きにくいエリアです。


韓流に興味のなさそうな人達が、群れている人達を突き飛ばしながら歩いていたりします。
喧嘩を目撃することもしばしば。
もし行くなら、常に周囲を気にしてください。
気を抜くと痛い目に会います。
    • good
    • 2

嫌韓、批判的な回答もありますが無視するとして・・・


最近はまた盛り返して、人が増えてきています。
特に、「チーズタッカルビ」目当てにやってくる人が多いです。
https://retrip.jp/articles/68462/
また韓国の食材が売っている「韓国広場」「ソウル市場」は、見て回るだけでも楽しめます。
http://www.ehiroba.jp/hiroba/index.html
http://hot-korea.com/spot/?id=shop-j1-18
こちらは地図です。
http://www.wowsokb.jp/map/
    • good
    • 1

先日も行ってきました


ちょくちょく自家製キムチや韓国料理を買ったり食べに行くから。
韓国アイドルショップやコスメ
にはは僕は行きませんが女性がたくさんいますね。

道が細いから土日はめっちゃ混んでますよ~
    • good
    • 0

鴬谷や大塚駅前と同じでラヴホテルばかりで治安悪い、法外なボッタクリ、変な日本語の客引きばかりで歌舞伎町や秋葉原、吉原、六本木よりも

治安悪い‼️
「新大久保って面白いですか? 韓国行った気」の回答画像6
    • good
    • 0

実際怖いもの見たさで降りましたが、パキスタンやインド・トルコ・カザクスタン系のヒンドゥーやイスラム系の人達がスパイスやケバーブなど

の店をやっています‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!