dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式行ったらみんな身長伸びてて俺が学年で一番背が低くなっていました。僕は身長158センチで、生まれたときは1300グラムで身長39センチでした。背が小さかったやつも170いってるやつとかいるのに自分だけ低いまま止まってしまって最悪な成人式でした。今から身長って伸ばすことは可能でしょうか?ホントにコンプレックスだし、彼女もできません。

A 回答 (6件)

女性は身長が高いのが好きってばかりではありませんよ‼


私が今までお付き合いした人の中では160センチで私と変わらない人がいましたが一番素敵な方でした。
優しく、賢く、仕事が出来、男性からも女性からも好かれていました。
顔もイケメンではありませんでしたが、誠実さのオーラが有りました。
決紺するならこんな人が最高だと周りから言われていましたが遠距離恋愛で結局結ばれませんでした。
風の便りではもう結婚されているようですが、奥さまが羨ましいです。
こんな女性も沢山いますよ‼
モテることよりも、男磨きに力を注いでください。
貴方自信を好きになってくれる女性が現れます。
間違いありませんよ(^-^)
    • good
    • 1

器の大きな人になってください。

    • good
    • 0

1300グラムで生まれたんですか? ご両親は心配なさったでしょうね。

 
育児というのは、健康なお子さんでも大変なのですが、1300gでしたら、その何倍もの苦労があったと思います。 
お母さん、お父さんにしても、「アンタが悪いんじゃないの?」と直接、間接に責められて泣いたこともあるかも知れません。 無事に育てていただいたことに感謝の気持ちを表したことはありますか? なければ、是非、感謝の気持ちを伝えてください。
残念ながら、伸ばす方法はありません。いろいろな方法が紹介されてますが、アヤシイものばかり。
難しいかも知れませんが、諦めが肝心です。
コンプレックスを感じていると、顔の表情や、日常の立ち居振る舞いに出ます。人から有意義なアドバイスを受けても、素直に受け取れず、「親切そうだけど、内心では俺を見下している」などと考えがちです。表情が暗く、立ち居振る舞いにハツラツさがなく、性格的に素直さが欠けていたら、モテなくて当然です。そのことを認識しないで、「俺は背が低いからモテない」と思い込んでいると悪循環です。
フィギュア・スケートの宇野昌磨選手と同じくらいの身長なんですよね。TMRも同じくらい? 重量挙げの三宅さんのお父さんもそのくらい。
アナタだからこそ見えることもあると思います。「背が高いだけで、勝手にモテると思い込んでる男子の問題点」とか、「多少のイケメンを鼻にかけて、他を見下す人間の性格」とか、「人間性に問題があるのに、『私は太ってるからモテない』と反省の足りない女の子の気持」とか。
前向きに!!! ポジティブに!!!!
    • good
    • 0

伸びる人は30歳ぐらいまで伸びますが、小さな人はもう伸びませんので、あきらめましょう



背が低くても彼女はできますよ
    • good
    • 0

就職していろんなことに自信を持って堂々とできるようになれば彼女も自然にできますよ。

背が低いからと言って悩む必要はないです!自分より背の低い彼女を作ればいいだけのことじゃないですか。別に彼女の方が高くても良いと言う人はたくさんいます自分は自分でいきましょう。大丈夫。周りが気になるかもしれませんが人と比べることはない。
    • good
    • 1

成長ホルモン不足で10歳までなら身長を伸ばす事ができますが、20歳で声変わりが済んでいると無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています