プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生が銀色の指輪をしていました。結婚しているのかなと思ったのですが、その先生は真面目そうで結婚なんてしてなさそうです。
かと言ってオシャレで付けてるようには見えません。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目っていうか、恋愛に興味無さそうって意味です!すみません

      補足日時:2018/01/08 22:15

A 回答 (9件)

真面目だって結婚しますよ。

    • good
    • 3

真面目と結婚は関係ないし


ましてや真面目だから結婚してしなさそうって意味不明です。
    • good
    • 2

どっちかというと、真面目な人ほど結婚しますよ。

    • good
    • 1

してなさそうってあなたの勝手な偏見ですよね?


真面目な方でも結婚してる方たくさんいらっしゃいますよ?
    • good
    • 1

じみ目で大人しそう、固そうだからってこと?


見た目で判断するのは失礼ですよ
いくらでも結婚してる人いますよ
しかも先生としての仕事中の様子だけでしょう?

逆に真面目な男性が仕事中にオシャレで指輪しますかね

塾にお金かけていってるんだから
バカなこと気にしないで勉強のこと考えましょう
    • good
    • 1

聞いてみたら?本人に。

    • good
    • 1

結婚されてるんじゃないですか。

    • good
    • 1

外見で判断してはいけないよ。


外見で物事を判断するのは心の狭い人。
    • good
    • 1

真面目な人だったら結婚しないんですか…?


勝手に人を外見で決めつけるのは良くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています