電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然番組を見てないので、知らないことだらけなので、
なにか特筆すべきことがあれば教えてください。

バナナマンでもいいですけれど。

休ませて。というか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    芸能界は大変だなと思いました。

      補足日時:2018/01/09 00:10
  • プンプン

    素人いじり
    ぺれ落書き
    ものまね

    とんねるずの影響は大きいな。

      補足日時:2018/01/09 16:25

A 回答 (5件)

権力を使って結構無茶苦茶な事をしている気がする。

それが受ける人には受けるらしいけど私はみててひやひやする
    • good
    • 0

デビューして暫くの間は


それまでの芸人にはない、従来の殻を破った反骨とも言えるものがあり
それが、目新しく受けた


芸歴が長くなるにつれて、自分達の存在自体が
自分達が破ってきた殻になってしまい

存在意義が希薄化した

結果、芸歴や人脈に胡座をかいた事しかできなくなり
周りにはイエスマンしか居なくなったのだろう

悲哀を感じる
    • good
    • 0

芸風って、芸してる?奴らの番組見ないから分からないけど、自己自慢、アスリート交友自慢、タレントいじり、自分一番、芸でも何でもないでしょ。

    • good
    • 1

とんねるずは周りを貶して笑いを取るみたいなところがあるので昔から好きではないですね。



バナナマンはまじめです。しっかりしてます。お笑いもMCも。特に設楽さんの落ち着きですかね。何が来ても大丈夫みたいな。
    • good
    • 0

とんねるずは自己中


他のタレントに優しさがない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!