プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよくスライムを作るのですが、ペレットスライムがうまく作れません。
普通のスライムに混ぜるとポロポロペレットが落ちてしまうしゆるくするとペレットを入れてもスライムが手についてしまいます。
ゆるいスライムにペレットを大量に入れると今度はまたペレットがポロポロ落ちてしまうんです。

丁度いいペレットスライムの作り方の、コツを知ってる方教えてください。
ちなみに洗濯糊とホウ砂水で作っています。

A 回答 (2件)

YouTubeがいっぱいヒットしました。

(中は見ていません)
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RAyIHkK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeをみて、作ったのですが質問の通り上手くできません…。

お礼日時:2018/01/09 11:47

No.1です。

お礼ありがとうございます。
数本見てみましたが、みんなうまくできていますね。
下記の動画が分量もはっきりしていて、途中カットも無いので良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!