アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喧嘩した彼氏に今から仲直りのラインを送りたいんですが、なんて送ったらいいかわかりません。簡潔に"ごめんね"だけでいいですか?男性の方はなんて送られたら仲直りしたいと思いますか?良ければアドバイス下さい。

A 回答 (8件)

その場しのぎであなたから謝ったとして仲直りしても、あなたが疲れて行くだけではないですか?それでもお二人の事です あなたが受け入れら

れるなら率直に謝ってあげたらいいとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。よく考えたいと思います。

お礼日時:2018/01/09 13:23

貴女に謝罪の意思が感じられないので謝れば悪化します。



貴女は彼が悪いと思っているので、この関係は続きません。

別れる事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分も悪いと思ってますよ!

お礼日時:2018/01/09 11:47

9割相手が悪いなら絶対に謝ってはいけません。


前例と作るとあなたが下僕、彼氏がご主人になり彼氏がつけあがります。

たった1割くらい悪いのに謝ろうとしないでください。
    • good
    • 0

謝ってこない人に、悪くないのに謝っていたら、相手は反省する時間をもたなくなると思います 謝ってくるまで待つべきだと思います あなが

謝ってくる事を想定して謝ってこないのでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が謝ってくるのを確実に待ってます。でも1割は私にも悪いところがありました。

お礼日時:2018/01/09 11:31

>今体調を崩していて声が全く出ないんです


どうやってケンカしたんですか?LINEですか?

声が全くでないんですか?
全く出ないなら仕方ないけど、私なら伝わらないです。

ごめんなさい、以外の言い方がありませんので、
それだけ送ればいいと思います。
たぶん、彼からは文句がごちゃごちゃ返信来るでしょう。
で、それに言い訳してまたケンカですよ。
だからLINEは止めた方が良いと言っています。
送れば済むと思っている人なんだと勘違いしますので。

文句が文字で残ると、後で見ることができるから
余計にイライラするんですよ。
今後はそういうのは止めた方がいいですよ。

今回はLINEでごめんなさいだけ送ればいいと思います。
他に方法がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日前くらいに直接会った時にしました

お礼日時:2018/01/09 11:32

喧嘩の原因にもよると思います。


あなたが全面的に悪いのでしたら、悔い改める事を伝え、謝る方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直言うと私はあまり悪くないです。ほぼ9割向こうが悪いですが、こっちが先に謝ったら向こうも…ってのはありますが向こうから謝ってくることはまずないです。今回の件は悪いと自覚してると思います。が、多分謝れないんだと思います

お礼日時:2018/01/09 11:24

>男性の方はなんて送られたら仲直りしたいと思いますか?


LINEや文字なんかで謝られても全く嬉しくないです。
誰が書いてるかわかりませんし、伝わらないです。
スタンプとかされたら本当に腹が立ちます。

会って直接謝ってもらうのが一番いいです。
せめて電話や通話かな。
私の場合はね。あくまでご参考に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのが一番なんですけどそう簡単に会えないんです。遠距離で…。電話ですかね。電話でもいいんですけど今体調を崩していて声が全く出ないんです。でも早くした方がいいかなと思ってラインなんです。

お礼日時:2018/01/09 11:22

仲直りしたかったら謝らない。


ごめんねって言われたらうざいっておもうからです。
相手が折れるまで放置するのが一番。
下手に出ると負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、絶対向こうからは謝ってきません

お礼日時:2018/01/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!