プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイヤリングって子供っぽいですか?

「このイヤリングって子供っぽいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

少し子供っぽいかもしれませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:21

はい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:21

お洒落な感じです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:21

子供っぽくはありません。


クリスマス
新年
バレンタインデー
とかに 使えますね。

赤白は縁起の良い色です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

可愛いですね♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

そのアクセサリーに合わせる格好(服)によって少し変わるんじゃないかな??と思いました!!


質問者さんがどーゆー服装が好みかは分かりませんがか個人的には可愛いと思いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

子供っぽくないと思いますよ。


写真で見る限り落ち着いた赤で、ハート部分の素材が冬にピッタリだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

子供っぽくはないけど、耳が重そうだな……と思いました。


でも、ハート可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

洋服にもよるかも


黒とかでまとめてイヤリングと口紅だけ赤でもいい感じでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!