アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアネックレスを失くしてしまいました…
自分で買ったペアのネックレスです。
恐らくですが、家で飼ってる犬が飲み込んでしまったか、遊んでどこかにやってしまったかのどちらかです。自分の不注意なのには変わりありませんが…
正直に失くしたと話し、新しく自分でまた買うべきか
何も言わずに新しいものを買って何食わぬ顔でいるべきなのか…
それとも彼に話してまた別のペアネックレスを買うか…

どれにしても彼を傷つけてしまうことには変わりありませんが、どれが1番ベストなのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼には正直に話し、同じものを買うか別のものを買うかについても彼と相談して決めましょう。


黙って新品を買い直すなんて姑息な真似をすると、失くした品を何かの拍子に彼氏が見つけて
しまい「なんでもう一つあるの?」と問い詰められる羽目になったりもしますから。
ついうっかり不注意で失くした、というだけでは大して傷つきはしません。
    • good
    • 1

彼の性格次第ですけど


私がプレゼントした指輪を妻になくされたことありますけど
正直に話してきましたよ
まぁ私は、えーどんまい
としか言いませんでしたけどねw
まぁ、そのあと見つかったから良かったですけどね

とりあえず正直に話すべきかなとは思います
後々指摘されて苦しくなるよりはましかなと
    • good
    • 1

私が彼氏ならこう言います



質問者「ごめん(´;ω;`)ネックレス無くしてもうた(´;ω;`)」

チョンボ「ほんまか?まあええで!所詮は物やん!お前がいればいいんやで」

質問者「(//∇//)」
    • good
    • 3

無くしたものは仕方ない!


彼に謝り、一緒に購入しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!