アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MVしか覚えてません。邦楽です。
ピアノだけ?の白い部屋窓からは海が見えている。
茶髪の女の人がピアノ(椅子)に座って歌って、途中から弾き始める。
サビになると白い部屋(壁)が四方に倒れて砂浜と海が広がる。
英語の歌詞があったような…。

これしか覚えてません。よろしくお願いします。

「この曲ってわかりますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

これでしょうか?



Rie fu - Life is Like a Boat
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
これですこれです。^_^
ショップに行って口頭で伝えてもわからなかったので、半分諦めてました。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/01/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!