プロが教えるわが家の防犯対策術!

万引きや他人の所持物の窃盗
いじめ(暴力)

どちらの方が悪だとおもいますか?

A 回答 (5件)

窃盗は法律違反


イジメは人権無視の憲法違反かな?
    • good
    • 0

小学生から従兄弟と一緒に万引きしてる弁護士なんでしょ?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10190408.html
「万引きや他人の所持物の窃盗 いじめ(暴力」の回答画像5
    • good
    • 2

物を取ったりする損害よりは、心を傷つけるイジメの方が、はるかに重いでしょう。

    • good
    • 1

目くそ鼻くそ

    • good
    • 3

全て悪いですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!